ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月21日

予想外!

私も、某オークションで、ポチポチっと
無印良品無塗装ブランクを購入しました。

本日届きましたテヘッ
予想外!

しかし、梱包方法が予想外でした!
小袋にゴソッと入っているとばっかり思っていたので、
封筒触った時は、別の物が届いたのかと(汗


なかなか、釣れそうな形をしています。
予想外!
今回は、0.9g(左)と1.1g(右)を購入しました。

さて、どんな色に染めていきますかねニコニコ



同じカテゴリー(自塗り(オリカラ))の記事画像
あわび
自塗り⑬
自塗り⑫
自塗り⑪
自塗り⑩
自塗り⑨
同じカテゴリー(自塗り(オリカラ))の記事
 あわび (2010-12-12 13:30)
 自塗り⑬ (2010-10-24 13:06)
 自塗り⑫ (2010-10-11 16:54)
 自塗り⑪ (2010-10-10 19:02)
 自塗り⑩ (2010-10-07 21:42)
 自塗り⑨ (2010-10-03 17:15)

この記事へのコメント
こんにちわ

買われましたね!
0.9gは飛距離も出て戦力になりますね!

次はどのウエイトにしようか?
悩んでます・・・。
Posted by さちだん at 2010年08月23日 11:03
こんにちは。

買いましたね!!

中々ポテンシャルも高いスプーンだと思います。

私は、次は重量級を購入予定です。

今度、さちだんさんと無印スプーンカップでもやりますか?

場所は、もち?朝霞Gで・・・・(大汗
Posted by ひできちひできち at 2010年08月23日 11:29
さちだんさん、ひできちさん、こんにちは。買いました(^^)
お~飛距離も出ますか!
ポテンシャル高いですか!

無印スプーンカップ!ですか(大汗
朝霞G!随分行ってません。
今度、出没してみます。
Posted by sb3sb3 at 2010年08月25日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想外!
    コメント(3)