ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

あわび

ちょっと時間があったので、暇潰しに

某オークションで購入していた

カメスプーン(0.3g)に

あわび

あわびシールをニコニコ




裏面にも、

あわび

あわびシールをテヘッ

クリアを塗って、出来上がり。





同じカテゴリー(自塗り(オリカラ))の記事画像
自塗り⑬
自塗り⑫
自塗り⑪
自塗り⑩
自塗り⑨
トップコート
同じカテゴリー(自塗り(オリカラ))の記事
 自塗り⑬ (2010-10-24 13:06)
 自塗り⑫ (2010-10-11 16:54)
 自塗り⑪ (2010-10-10 19:02)
 自塗り⑩ (2010-10-07 21:42)
 自塗り⑨ (2010-10-03 17:15)
 トップコート (2010-09-28 21:18)

この記事へのコメント
こんにちは
あわびシール気になるんですよね
いかにも釣れそうで!!
ただシールだけで剥がれないかも気になるんですよね
耐久テストのレポートよろしくお願いします!!
Posted by viperviper at 2010年12月12日 13:54
viperさん、こんばんは。
あわびシールの粘着力は、かなり強いですよ。
今まで、剥がれた事はないですね。
上からクリアー塗ればより完璧です。
Posted by sb3 at 2010年12月12日 20:32
sb3さんが言うなら間違いないですね!!
オススメはありますか?
Posted by viperviper at 2010年12月12日 21:36
viperさんこんばんは。

>>sb3さんが言うなら間違いないですね!!

イヤイヤ、間違いだらけですよ(汗

>>オススメはありますか?

アワビ本舗しか使ったことありません。
Posted by sb3 at 2010年12月13日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわび
    コメント(4)