ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

タックル紹介

釣りネタがないので、私の使っているタックル紹介です。
だから何!?という内容になってますのでご了承願います。

まずはロッド
タックル紹介
左から
Gallery GASS-66XXUL
縦&ボトム用てして使ってます。


プレッソ 66XUL-SVF
スプーン、小型クランク用に使ってます。


トラウティーノ TT632UL
オールラウンダーです。

その他のロッド達
タックル紹介

左から
グレート鱒レンジャー150
鱒レンジャーLTD4.8ft
管釣りはじめる時に買いました。
釣堀の道具なんてこんなんで十分と思ってました。。。(笑)
リバスポ早戸への釣行時は鱒レン連れて行きますテヘッ

残り2本が
ダイワファントムTR602ULRSとTR562ULRSです。
鱒レンの後、しばらくメインロッドでしたが、今は
まったく出番がありませんガーン

つづいてリール達
タックル紹介
左上:プレッソ2004IOSフルチューン 巻き用に使ってます。
右上:08月下美人2004 Galleryにセットしています。
左下:カルディアKIX2004 強雨の日用です。
右下:07ルビアス1003 トラウティーノにセットしてます。

以上タックル達です。
 
あぁぁ釣り行きてぇぇ。





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
吉や
ドラグワッシャーって??
プレッソ1003(最終回)
プレッソ1003⑤
越谷タックルアイランドトラウト
届きました。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 吉や (2010-12-15 21:59)
 ドラグワッシャーって?? (2010-11-28 16:05)
 プレッソ1003(最終回) (2010-11-26 21:28)
 プレッソ1003⑤ (2010-11-20 10:17)
 越谷タックルアイランドトラウト (2010-11-16 21:15)
 届きました。 (2010-11-11 20:20)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)/

鱒レンジャーですか(^u^)
以前、裾野に行った時に、ロッドを破損させてしまって
レンタルであった鱒レンジャーを使用した事がありますよ…
苦い思い出ですが、ロッドに慣れてしまえば、意外と使いやすい
ロッドですよね(^◇^)
Posted by takapy at 2010年05月09日 19:50
takapyさん、コメントありがとうございます。
まぁ、ほとんど使う事はありませんけど、
釣り初心者や子供にはぴったりのロッドですね、
壊れても惜しくないですしね。
Posted by sb3sb3 at 2010年05月09日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックル紹介
    コメント(2)