ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

王禅寺(2010.11.13)

今日は午後から野暮用があったので
釣りはナシのつもりだったのですが、

チケット引換え券もある事だしテヘッ
朝一から3時間、行ってきました。

今シーズン初の王禅寺。

王禅寺(2010.11.13)
釣り座はここです。


到着は、5:40頃。
開門待ち先行車は7~8台でした。

薄暗い中、準備を済ませて早速釣り開始です。

ライズもあり高活性な感じアップ
期待が持てます。

巻きから初めて、早々に1本目ニコニコ
王禅寺(2010.11.13)
ん~小さいシーッ

巻きでも反応はあるのですが、
今日はボトムの釣りがやりたくて、
ボトムに変更です。

フォール中もボトムも高反応アップ

ボトム1本目、王禅寺のアルビノですニコニコ
王禅寺(2010.11.13)

コンスタントに釣れ続きます。
開始2時間で35本ですテヘッ

ここまで時速17.5本です。

このまま行けば3時間50オーバーかびっくり

と思いましたが、
そんなに甘くはありませんでした。
流石にペースが落ちてきました。

そして、本日のビッグワン
王禅寺(2010.11.13)
この辺のサイズもポツポツ上がりました。

楽しい時間が過ぎるのは早いものです。
時計の針がもうすぐ終了時間です。

上がり鱒を釣って
王禅寺(2010.11.13)
終了です。

本日の釣果は6:16~9:16(3時間)で44本で
満足の行く釣果でしたニコニコ

これで、2010年の目標1000本まで後15本。(現在の釣果985本)
ゴールが見えてきましたチョキ

本日のヒットルアーです。
王禅寺(2010.11.13)
0.3~0.7gの白系がよかったです。

やっぱり、王禅寺は良く釣れる釣り場です。











同じカテゴリー(エリア釣行記)の記事画像
FISH・ON!王禅寺(2010.12.10)
足柄CA(2010.11.23)
おくとねFP(2010.11.6)
東山湖フィッシングエリア
高原フィッシングエリア
ここに行ってきました。
同じカテゴリー(エリア釣行記)の記事
 FISH・ON!王禅寺(2010.12.10) (2010-12-11 00:25)
 足柄CA(2010.11.23) (2010-11-23 17:44)
 おくとねFP(2010.11.6) (2010-11-07 11:49)
 東山湖フィッシングエリア (2010-10-23 19:37)
 高原フィッシングエリア (2010-10-17 12:37)
 ここに行ってきました。 (2010-09-11 15:59)

この記事へのコメント
こんばんは
ヒットルアーはオリカラですか?
やりますね〜
Posted by sk32 at 2010年11月13日 18:30
sk32さん、こんばんは。
写真では全部真っ白ですね(汗
本日のルアーは全てオリカラですよ。
どこかで見たことのあるっぽいですが(汗
Posted by sb3sb3 at 2010年11月13日 20:08
こんにちは(^O^)/

私は王禅寺に行くと、殆どボトムやってしまいます・・・
何故か、ボトムの釣りが楽しくて((+_+))
Posted by takapy at 2010年11月14日 09:26
takapyさん、こんにちは。

>>私は王禅寺に行くと、殆どボトムやってしまいます・・・
王禅寺はボトムでよく釣れますからね。

>>何故か、ボトムの釣りが楽しくて((+_+))
私もボトムの釣り大好きです(^^)
Posted by sb3 at 2010年11月14日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王禅寺(2010.11.13)
    コメント(4)