ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月04日

中間報告

もぉ9月です。
2010年も2/3が過ぎました。
今年の初め、立てた目標が、
①1000本釣る
②7箇所新規釣り場に行って、40箇所制覇する。
でした。

今年、初めて釣行した釣り場は、
中間報告
神奈川県Breeze(34箇所目)




中間報告
群馬県 なら山沼魚場(35箇所目)

中間報告
群馬県 フィッシングリゾート上永野さん(36箇所目)

中間報告
群馬県 宮城アングラーズヴィレッジ(37箇所目)


中間報告
栃木県 関根養魚場(38箇所目)

中間報告
栃木県 大芦川F&Cフィールドビレッジ(39箇所目)

後、1箇所行けば40箇所達成ですテヘッ

釣果の方は、
1月1日~8月31日までに19釣行しました。
釣果合計は、
中間報告
818本(1000本まで残り182本)となりました。
平均釣果は、約43本(まぁまぁですかね)

さて、40箇所目はどこに行こうかなニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
TWIST
サンスイ秋冬期間限定
管釣り妄想日記?
ブラッカウズ
行かねば!
鰹の塩たたき
同じカテゴリー(その他)の記事
 TWIST (2010-12-21 22:48)
 サンスイ秋冬期間限定 (2010-11-27 19:41)
 管釣り妄想日記? (2010-11-21 17:13)
 ブラッカウズ (2010-11-14 18:13)
 行かねば! (2010-11-12 16:27)
 鰹の塩たたき (2010-08-25 20:00)

この記事へのコメント
目標のたて方がすごいですね(^-^)
あと一回で1000本いっちゃいそうだぁ~
1000本目は何が釣れるのか!!!!
楽しみにしています!!

オリカラ凄すぎです!!>^_^<
Posted by viperviper at 2010年09月04日 19:46
viperさん、こんばんは(^^)

>>あと一回で1000本いっちゃいそうだぁ~
さすがに無理です(汗

>>1000本目は何が釣れるのか!!!!
>>楽しみにしています!!
何が釣れるのか私も楽しみです。
Posted by sb3 at 2010年09月04日 21:05
こんばんは(^O^)/

凄いですね!(^^)!
釣り過ぎじゃないですか??

私もsb3さんを見習って来年はミッションを考えてみます(~_~)
Posted by takapy at 2010年09月04日 23:26
takapyさん、こんにちは(^^)

>>釣り過ぎじゃないですか??
数が釣れる釣り場は、いつも釣れる釣り場
ですので、、、
釣れない時は全然ですし(汗
Posted by sb3 at 2010年09月05日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中間報告
    コメント(4)