ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

へのじ剥離4日目

前回(3日目)の表面だけ剥離できた状態が
へのじ剥離4日目

4日目
へのじ剥離4日目
こうなりました。

わかります??
シルバーにブツブツが出来てます。

剥離出来るでしょうか!
だいぶ、剥離が進みましたニコニコ
へのじ剥離4日目

でも、まだ剥離出来ない箇所がガーン
へのじ剥離4日目

まだまだ、漬け置き継続しますテヘッ
へのじ剥離4日目






同じカテゴリー(自塗り(オリカラ))の記事画像
あわび
自塗り⑬
自塗り⑫
自塗り⑪
自塗り⑩
自塗り⑨
同じカテゴリー(自塗り(オリカラ))の記事
 あわび (2010-12-12 13:30)
 自塗り⑬ (2010-10-24 13:06)
 自塗り⑫ (2010-10-11 16:54)
 自塗り⑪ (2010-10-10 19:02)
 自塗り⑩ (2010-10-07 21:42)
 自塗り⑨ (2010-10-03 17:15)

この記事へのコメント
結構オリカラって大変ですね!!
でもこうゆうのも楽しいですよね
俺的ではここまでできないので日々の経過が楽しみです
これは何色に染まるのかなぁ~
Posted by viperviper at 2010年08月04日 21:36
viperさん、こんばんは(^^)
何色に染めましょう(^^;
剥離が目的になってまして、
何色にするかは考えていません。。。
そのうちに、塗ります。
Posted by sb3 at 2010年08月05日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へのじ剥離4日目
    コメント(2)