ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月30日

パームボール

使い方もサッパリ分かりませんが、
何だか近頃、色々な人のブログで
話題になっている、

鱒屋のパームボール
パームボール

買ってみましたテヘッ

鱒屋”パームボール”は、多様化するエリアフィッシングシーンに
おいて、攻めのスタイルを追求するアングラーのために開発された
アイテムです。足元やかけ上がりなどを回遊するトラウトをリフト
&フォールによる縦のリアクションメソッドでヒットに導きます。
スプーンやマイクロプラグを用いた横の釣りにスレてしまって
いるような状況下でご使用下さい。


と書いてあります。
リフト&フォールで使うんですねビックリ
バイブレーションかマイマイのようなボトム用かと思ってましたびっくり

がんばって使ってみます。





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
吉や
ドラグワッシャーって??
プレッソ1003(最終回)
プレッソ1003⑤
越谷タックルアイランドトラウト
届きました。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 吉や (2010-12-15 21:59)
 ドラグワッシャーって?? (2010-11-28 16:05)
 プレッソ1003(最終回) (2010-11-26 21:28)
 プレッソ1003⑤ (2010-11-20 10:17)
 越谷タックルアイランドトラウト (2010-11-16 21:15)
 届きました。 (2010-11-11 20:20)

この記事へのコメント
sb3さん、こんばんは。

早速、ゲットしましたね!
柿田にはかなり有効でしたからね。
エリアによって効かないエリアもあるようです。
Posted by 和 at 2010年10月01日 18:35
和さん、こんばんは。
取りあえずゲットしてみました。
使い方がイマイチわかりませんが
色々試してみます。
Posted by sb3 at 2010年10月01日 22:07
こんにちわ

私もまだ使って無いのでなんともいえませんが
基本はボトムかと思います?
フォールはメチャ早いのでバイトは出ないかと・・・

使っている人を見ると
独特のリズムがありますね!
柿田リズムかも知れませんが・・・
Posted by さちだん at 2010年10月02日 09:43
こんにちは。

パームボールはハマるとヤバイです。

人も魚も・・・・(大汗

是非!試してみて下さい。
Posted by ひできちひできち at 2010年10月02日 12:57
さちだんさん、こんにちは。

>>フォールはメチャ早いのでバイトは出ないかと・・・
そうですよね~
メチャ早いですよね~

>>独特のリズムがありますね!
リズム感ないです(汗

シャクって、巻いて、倒れる前にシャクって
ですよね。
試してみます。
Posted by sb3sb3 at 2010年10月02日 13:00
ひできちさん、こんばんは。

>>パームボールはハマるとヤバイです。

ハマれるでしょうか(大汗
試してみます。
Posted by sb3 at 2010年10月02日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パームボール
    コメント(6)